So-net無料ブログ作成
- | 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

熱愛!松本潤と井上真央がまさかの電撃結婚!? ニュース

534cad3b.jpg

花より男子で出会ったこの二人に
電撃結婚説が流れた。


2011年の紅白歌合戦では
同じ指輪をしていたという噂もありますよね。


先日、ある番組で超人気アイドルグループのメンバーが
結婚を発表すると予告し、関心が高まっていた。


この二人には絶えず交際疑惑があった。


今年初めには、ハワイで行われた
小栗旬の結婚式に
松本潤と井上真央が並んで姿を現し、
交際疑惑がさらに加速。


2人の目撃情報もかなりあるようで
松本潤がフットサルをしているところに
井上真央が応援に来ていたり、
ハワイで2人で食事をしているところが
目撃されています。


もし本当にこの二人が結婚ということになれば、
「花より男子」ファンにはたまらない
大物カップルの誕生ということになる。


はたして、近々発表はあるのだろうか?

シリアに核攻撃か!? 8月1日、イスラエルによる攻撃!動画あり

まずはこの動画をご覧ください。




巨大なキノコ雲が立ち昇ったにもかかわらず
日・米のマスコミは一切報道しなかった。


20キロ先でも感じられた振動。
今までに経験をしたことがなかったものだったそうです。


バンカーバスターを使って
地中で核を爆発させたのではないか?
という憶測まで飛び交っています。



このまま第3次世界大戦に突入することだけは
なんとしても避けなければいけませんね!

宇多田ヒカルと母 藤圭子の仲は以外にも…。死去後の心境は。

宇多田ヒカルさんの母藤圭子さんが8月22日に
同居していた男性のマンションから飛び降り自殺で亡くなりました。

406855.jpg

娘の宇多田ヒカルさんはしばらく沈黙を貫いていましたが
先日コメントを発表しましたね。

news_photo2.jpg

コメント文を読んでいると泣けてきます。




yahooのコメント欄などを見ると
「仲が悪かったんじゃないか?」
などの憶測がかなり飛び交っていますが、

宇多田ヒカルさんはコメントで
「母の笑顔が浮かぶ」と言っています。


どんな関係であろうと
親子ですからショックに決まってますよね。


さらにこんなふうにつづっています。


「母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、
彼女の最後の行為は、あまりに悲しく、後悔の念が募るばかりです。

誤解されることの多い彼女でしたが… 
とても怖がりのくせに鼻っ柱が強く、正義感にあふれ、
笑うことが大好きで、頭の回転が早くて、
子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、
誰よりもかわいらしい人でした。

悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、
笑っている彼女です。
母の娘であることを誇りに思います。
彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の暖かいお言葉を頂き、
多くの人に支えられていることを実感しています。
ありがとうございました」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヴァニラの職業は?全身整形で2000万?!

整形サイボーグ、ヴァニラ!
いったい職業は何だろうと思って
検索してみたら・・・

いま最高に話題になっていますね♪


テレビ番組で全身美容整形を告白し、
なんと総額2000万円もかけているそう・・・。


これがビフォアアフター

c0fee315d15006f4a181933f90d58a9e_t0.jpg



職業はモデルさんなんですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。