So-net無料ブログ作成
検索選択

e-girls amiはいしのようこ似?すっぴんがやばい?画像あり 紅白内定! [紅白歌合戦]

e-girls amiはいしのようこ似?すっぴんがやばい?画像あり

EXILEの妹分グループ「e-girls」が、
「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場することが内定した。

いま大変注目を集めているe-girlsのなかでも
人気の高いメンバーの一人が金髪のamiちゃん。

0031-150x200.jpg

紅白も出場し、これからどんどん有名になって
飛躍していくamiちゃんを調べてみたら
ネット上にはすでにおもしろい情報がいっぱい!

ということで、ここで紹介したいと思います。


まずはe-girls amiちゃんのプロフィールです。

生年月日:1988年5月11日
出身地:大阪府箕面市
血液型:B型
身長:164cm
好きな食べ物:チョコレート、餃子、フライドポテト
好きな動物:シャチ
趣味:工作
所属事務所:LDH


そんなamiちゃんが以前に「めちゃイケ」に出演した際に
岡村さんに「いしのようこに似てる」といわれ、
ネットでも話題に(笑)

g2005070107ishino.jpg

image (2).jpg

たしかにそっくりかも(笑)

1349127978.jpg

amiちゃんの元気なイメージとかわいい笑顔は
好感度もいいし、人気者になること間違いなしですね♪


ネットでいろいろ調べていたら
なんとe-girls amiちゃんのすっぴん画像も!

Ami41-176x300.jpg

眉毛がないのが気になりますが(笑)
基本的にかわいいですから問題なし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小笠原諸島 西ノ島 地図 噴火により新しい島が出現!?ヤフー地図に掲載される! [西ノ島]

小笠原諸島 西ノ島 地図 噴火により新しい島が出現!?ヤフー地図に掲載される!

20日午後4時20分ごろ、
小笠原諸島 西之島の南南東約500メートルあたりに、
直径約200メートルの新たな島が海上保安庁によって確認され
さっそくヤフー地図に掲載されました。

nisinosima.jpg


海底噴火による新しい島の出現は
実に27年ぶりだそうです!

小笠原諸島 西ノ島あたりでは1973年にも
海底噴火で西ノ島と近くの無人島がつながったそうです。


それからもたびたび海水の色が変色するのを
確認されていたといいます。


この西ノ島の出来事については
中国でも話題になっていて

「日本は昔から領土拡張のためには手段を選ばない。この点は学ぶに値するよ」
「日本は国を挙げての祝杯だな。国土がついに増えたんだ。1000年の夢が実現したじゃないか」

などという嘲笑するコメントも多数寄せられてるとか。


新しい島が出現した西之島がある付近は
フィリピン海プレートと太平洋プレートが接しているあたりで、
世界的に見ても地殻変動が非常に活発化しているところです。

platejpjjiauauoiauioauiouo.png

そして、この付近では200年間も大きな地震が来ていないことから、
今回の海底噴火による島の出現は
大きな地震の前兆なのではないかという声もでてきています。


ロシアの地震学者であるアレクセイ氏
東京大学名誉教授の村井俊治氏らが
日本の太平洋側で巨大地震発生する可能性が高いと
言っています。

しかも、時期は年末年始辺りに・・・


今回の西ノ島の噴火が起きたからというだけはなく
実際に巨大地震はいつ来てもおかしくない状況であることは
まちがいありません。

今のうちにしっかり備えだけはしておきたいですね!

テラスハウス まいまい 花 嘘 枯らす 水 [テラスハウス]

テラスハウス まいまい 花 嘘

女子部屋のシーンでまいまいへの疑問の声が出ていて、
こんな話がされていました。

「お花の水とか取り替えていいものかな?
一回も取り替えていないし、枯れてる・・・」

テラスハウス まいまい 花 嘘


この話から、まいまいがてっちゃんから花をもらってから
一度も水を入れ替えていないのがほぼ確実・・・。


しかし、ここからものすごい展開が!


なんと!まいまいがこの花に関してあからさまなをつき始めたんです。

「なんでこんなわかりやすい嘘を・・・」
ってくらいの嘘をつくんです。


これにはびっくり!


リビングで5人が話しているシーンで・・・

まいまいが枯れた花について話し始める。

「一昨日くらいに枯れた花を切って、ちがうやつに 入れてみたんだけど、だいぶこんなになってきちゃった」

このまいまいのあからさまな嘘にはスタジオも騒然!
お茶の間も騒然(笑)

テラスハウス まいまい 花 嘘


うーん、何とも理解ができません。

テレビで収録されているのもわかっているはずなのに
他のメンバーが花を見ていることも知ってるはずなのに
こんな驚くべき嘘を平然とつけるものなんでしょうか・・・?


この花に関する嘘だけがきっかけではありませんが、
さすがにテラスハウスメンバーからも
まいまいへの不信感をあらわにする声も出てきています。

「本当は歌手として売れるための売名行為だけの理由で
 テラスハウスに出演しているのではないか」

まいまいはてっちゃんのことが好きだと思われていましたが
これすらも売名行為でそういっているのではという見方もできますよね。


テラスハウスのなかで一番モテないであろうてっちゃんのことを
好きだということになれば好感度がアップするのは間違いないし、
まいまいがてっちゃんのことを冷めた理由も
なんだかすっきりしません。

以上、「テラスハウス まいまい 花 嘘」でした。

テラスハウス まいまい 花 嘘

無脳症 画像 元光GENJIの大沢樹生の子供 [病気]

この記事には無脳症の子供の画像を掲載しています。
無脳症は見た目が大変ショッキングなので
最後まで見るかどうかはお任せしますが、
これも現実なので私は見ておくことをお勧めします。

そして、無脳症の原因などにも目をむけてみるのも
いいことじゃないでしょうか。

無脳症とは、奇形症の一つで
脳がまったくないか、小さくなっている。


無脳症の原因についてはしっかり解明されていないようですが、
遺伝的なものと、母体の栄養状態などが関係しているようです。

無脳症の胎児の75%は死産で、
生まれても1週間以上生きることはできないそうです。


アメリカでは1000人に1人発症している。

治療法は見つかっていません。


実は、元光GENJIの大沢樹生さんのお子様が
無脳症で死産したという事実があり、
その胎児の写真を大沢さん自身のブログにアップしたことで
大変話題になりました。


大沢樹生さんと妻の早耶香さんにとっては
不妊治療の末にやっと宿った子供で
胎児の無脳症に気付いたのは妊娠4か月目のことでした

この時の親の気持ちはいたたまれないものがありますが、
胎児の写真をブログにアップするのはいかがなものでしょうか。

かわいさのあまり載せてしまったのか・・・
それとも、別の理由が・・・


無脳症の画像を掲載しておきます。

少しショッキングな画像ですが、
事実として知っておくことは大切かと思います。

大沢樹生さんもこんな気持ちだったのかもしれませんね。



無脳症 画像

無脳症 画像



以上、「無脳症 画像 元光GENJIの大沢樹生の子供」でした。

しゃべくり007 IVAN 元彼は大物俳優!? [しゃべくり007]

11月18日放送のしゃべくり007に最進化系オネエモデルとして
大好評のIVANが出演!

しゃべくり007 IVAN


しゃべくり007 IVAN

IVANさんがバラエティ番組「有吉反省会(2時間スペシャル)」に出演した際には

「私IVANは、パリコレに出場するトップモデルでありながら、
実は・・・オネェであることをずっと隠してきたことを反省しにきました」
と会場を騒然とさせる。

しゃべくり007 IVAN


IVANの元彼は大物俳優!?


IVANさんは
「有名な俳優とお付き合いしたことがある」とカミングアウトし、
放送では名前は公表されませんでしたが、
スポーツ選手や有名俳優の名前がぞくぞくと・・・。

IVANさんから直接聞いた有吉さんは、ショックで
しゃべくり007 IVAN
生まれたとの子牛状態(笑)


現在、IVANさんの元カレとして噂になっているのがなんと!

しゃべくり007 IVAN

イケメン俳優でおなじみの速水もこみちさん!


さらに

しゃべくり007 IVAN

こちらも超人気俳優の成宮寛貴さん!


さらにさらにこんなスポーツ選手も・・・

しゃべくり007 IVAN

噂なのでどこまで本当なのかわかりませんが、
有吉さんの反応でわかる通り、
IVANさんのお相手は間違いなく超有名人です。


本当だったとしてもおかしくないですね。


これはしゃべくり007でもどんな発言が繰り出されるのか
IVANさんから目が離せないですね!

しゃべくりメンバーとのやり取りに注目です!

しゃべくり007でIVANさんが出演するのは
11月18日22:00放送です。



IVAN プロフィール

IVAN(アイヴァン、1984年2月9日 - )は日本のファッションモデル、ミュージシャン。
本名、Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)。

メキシコ出身。国籍はメキシコ。
趣味はアクセサリー作り、友達作り。特技は英語スペイン語。

生年月日: 1984年2月9日
現年齢: 29歳
出身地: メキシコ
血液型: B型

身長 / 体重: 184.5 cm / 65 kg
BMI: 19.1(普通体重)
スリーサイズ: 87 - 78 - 90 cm
靴のサイズ: 28 cm

しゃべくり007ではパリコレクションにも出演経験のあるIVANが
そのウォーキングを披露するほか、
モデル業界の知られざる真相も激白!?
 また「先取り007」では、IKKOの「どんだけ~」のような
「今後使える“決め台詞”がほしい」というIVANに、
しゃべくりメンバーがふさわしい決め台詞を考えるが・・・。


これは楽しみですね♪


以上、「しゃべくり007 IVAN 元彼は大物俳優!?」でした。

バレー 佐藤ありさ 画像 [佐藤ありさ]

女子バレー佐藤ありさのかわいい画像を集めてみました。

いまネットで炎上中の佐藤ありさ。
画像を集めてみましたのでご覧ください。

バレー 佐藤ありさ 画像


佐藤ありさの所属チーム履歴はこちら。

古川学園高等学校(2005-2008年) → 東北福祉大学(2008-2012年) → 日立リヴァーレ(2012年-)


バレー 佐藤ありさ 画像

女子バレー佐藤ありさの基本情報はこちらです。

生年月日 1989年7月18日(24歳)
出身地 宮城仙台
ラテン文字 Arisa Sato
身長 164cm
体重 52kg
血液型 A型
※ウィキペディアより引用


バレー 佐藤ありさ 画像

出身は宮城県で高校と大学は古川学園高等学校/東北福祉大学


バレー 佐藤ありさ 画像

佐藤ありさの画像はまだあまり出回っていないようで
探すのがなかなか大変でした。


バレー 佐藤ありさ 画像

バレー 佐藤ありさ 画像

バレーボールは母と姉の影響で
小学校2年のときに始めたそうです。

佐藤ありさの特技は瓶ビールのフタを歯であけること。

この画像も欲しかった(笑)

金スマ 唐揚げ 作り方 [金スマ]

11月15日放送の金スマで 最強絶品の唐揚げの作り方を紹介していました。

唐揚げの作り方を紹介してくれたのは
料理の鉄人でおなじみの
道場六三郎さんのお弟子さんです。

金スマで紹介された
最強絶品の唐揚げの作り方を
ご紹介したいと思います。

滝口ミラ、ブログが炎上した理由 [滝口ミラ]

滝口ミラのブログが炎上し、ブログ閉鎖をした理由をご存知ですか?

先日、プロ野球楽天ゴールデンイーグルスの選手
森山周選手と結婚する事を発表した滝口ミラさん。

滝口ミラ、ブログが炎上した理由


滝口ミラ、ブログが炎上した理由


滝口ミラさんは以前にブログ上で問題を起こして
ブログが炎上し、閉鎖することになりました。


どんな問題で炎上したのかというと・・・

滝口ミラさんが芸能人の毒舌ネタを考えて
その文章を事務所に送るつもりが・・・

ブログ投稿用のアドレスに送ってしまったらしく、
本来は投稿するはずのなかった記事が
滝口ミラさんのブログに公開されてしまったとのこと。

こんなネタだったそうです。

「漱石枕流【強情で負けん気が強いこと】友達小倉優子の声マネをするスザンヌ」

「名詮自性【名がそのものの性質を表している】裏がありそうな松浦亜弥」

「尻が軽そうな沢尻エリカ」

「飽きないはずだよアッキーナ

「リアル感0リアディゾン」

というもので、四字熟語に合わせてネタをつくったもの。


これを見た滝口ミラさんのブログ読者から
「不快だ」という内容のコメントが相次いだようで、
投稿されたこれらの記事、コメントすべてが削除された。


「今回皆様には、御親切な御注意御指摘をいただき、
誠にに有難うございました。
多くのコメントを削除させて頂きました件につきましては、
失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます」

という滝口ミラさんのサイト運営者からのコメントも掲載された。


そして、その40分後に

「すみません。私のブログの中で
不快な気持ちにさせるような事を載せてしまったこと、お詫びします。
事務所とのやりとりの中で、未完成のRー1のネタの一部を
まちがってアップしてしまいました」

と滝口ミラさん本人の謝罪コメントも掲載。


しかし、この滝口ミラさんの毒舌ネタが
一部では好評で話題になっている。


「これがこの女子高生が考えたネタならたいした才能だぜ・・・」
「そこそこ、面白いじゃん」
「普通におもしろいじゃんw」

こんなコメントも多数寄せられているとか。

今回は滝口ミラさんの不注意により発生した炎上ですが、
送信ボタンを押してしまったもう止められないデジタルデータ。

だれもが炎上の危険にあるといってもいいですよね。


テラスハウス まいまい 炎上 Twitter [テラスハウス]

テラスハウス まいまい 炎上 Twitter

テラスハウスに出演している「まいまい」こと永谷まいさんの Twitterが大炎上 !?


こちらがテラスハウスに出演中のまいまい↓
テラスハウス まいまい 炎上 Twitter

テラスハウスのまいまいはなぜTwitterなどで炎上するのか?その1

まいまいの性格がぶりっこでむかつくなどの
批判が殺到してTwitterなどで炎上いるようですね・・・

テラスハウス まいまい 炎上 Twitter

そうはいっても、このまいまいなんか
めちゃくちゃかわいいです♪

Twitterを見ていても応援している人も多いです。
Twitterのすべてのコメントが批判で炎上というわけではないですね。

「これも演技なの?」
「炎上商法ねらってるの?」
「台本どおり?」
「やらせでしょ?」

こんな声もTwitterや2chでちらほら出ているとか・・・。


テラスハウスの話題性の高さは本当にすごいですね。
まぁTwitterなどで炎上するということは
テラスハウスの人気度の高さの裏返しですよね。


「テラスハウス まいまい 炎上」
というヤフー虫眼鏡キーワードも出ているくらいです。

テラスハウスのまいまいはなぜTwitterなどで炎上するのか?その2

テラスハウスに関するTwitterなどの書き込みの中には
まいまいは自己中だという声も多数あります。


その問題になったシーンで
炎上のターゲットになったのはこちら。


りなてぃとようさんが二人で練習していたところに
まいまいが乱入。


ようさんは、まいまいを快く招き入れたのですが・・・


あとから登場したまいまいが
リードボーカルを奪ってしまう形に・・・。

テラスハウス まいまい 炎上 Twitter

そして、りなてぃがまいまいのハモリを担当・・・。


これにはさすがに「まいまいは空気が読めない・・・」と非難が殺到。

テラスハウスに出演しているYOUなどからも
批判の声が出ていました。


まいまいの歌のレベルが高いのは間違いないですが、
参加させてもらったのに
リードボーカルを奪ってしまうのはちょっといただけないですよね。


これは炎上しても仕方ないかと・・・。


テラスハウスのまいまいはなぜTwitterなどで炎上するのか?その3

まいまいはメンバーをしょっちゅう困惑させていますよね。

最初は「かわいい子が来た!」と
大変好評で話題になっていましたが
その評判もだんだんと変わりはじめます。

最初は「モテない男子がタイプ」と話していて
てっちゃんが気に入っていると言っていたのが
だんだんと気持ちも薄らいでいる様子・・・。

メンバーに対してデリカシーのない質問をしたり
自由奔放で自分の思ったことを口に出すまいまいを見て
視聴者の反感を買って炎上の対象になっているようです。


今後、まいまいはテラスハウスを卒業してしまうのか?

こんな心配する声もTwitterなどにはちらほら出ています。

「まいまいはもうなじめないのでは?」
「居場所がなくなって卒業してしまうのでは?」

まぁこんな声もありますが、
炎上するということはまいまいの人気がある証拠ですし、
実際、ファンもたくさんいるとおもいます!


まいまいにはTwitterやブログの炎上など気にせずに
マイペースにがんばってもらいたいです。


今後のテラスハウスやまいまいのTwitterなどから目が離せませんね!


以上「テラスハウス まいまい 炎上 Twitter」についてでした。

女子バレー 江畑幸子 勝負飯 [女子バレー]

女子バレーの江畑幸子選手の勝負飯が
データ放送クイズになって、
ネットでちょっとした話題を集めていますね。


そこで見逃しちゃった方のために
江畑選手の勝負飯の答えをアップしておきましょう。



江畑選手の勝負飯の答えは・・・



おにぎりでした!



いたって普通の食べ物でしたね(笑)

むしろ、栄養満点でもないし(笑)



以上、女子バレーの江畑幸子選手の勝負飯でしたー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。