So-net無料ブログ作成
検索選択
滝口ミラ ブログトップ

滝口ミラ、ブログが炎上した理由 [滝口ミラ]

滝口ミラのブログが炎上し、ブログ閉鎖をした理由をご存知ですか?

先日、プロ野球楽天ゴールデンイーグルスの選手
森山周選手と結婚する事を発表した滝口ミラさん。

滝口ミラ、ブログが炎上した理由


滝口ミラ、ブログが炎上した理由


滝口ミラさんは以前にブログ上で問題を起こして
ブログが炎上し、閉鎖することになりました。


どんな問題で炎上したのかというと・・・

滝口ミラさんが芸能人の毒舌ネタを考えて
その文章を事務所に送るつもりが・・・

ブログ投稿用のアドレスに送ってしまったらしく、
本来は投稿するはずのなかった記事が
滝口ミラさんのブログに公開されてしまったとのこと。

こんなネタだったそうです。

「漱石枕流【強情で負けん気が強いこと】友達小倉優子の声マネをするスザンヌ」

「名詮自性【名がそのものの性質を表している】裏がありそうな松浦亜弥」

「尻が軽そうな沢尻エリカ」

「飽きないはずだよアッキーナ

「リアル感0リアディゾン」

というもので、四字熟語に合わせてネタをつくったもの。


これを見た滝口ミラさんのブログ読者から
「不快だ」という内容のコメントが相次いだようで、
投稿されたこれらの記事、コメントすべてが削除された。


「今回皆様には、御親切な御注意御指摘をいただき、
誠にに有難うございました。
多くのコメントを削除させて頂きました件につきましては、
失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます」

という滝口ミラさんのサイト運営者からのコメントも掲載された。


そして、その40分後に

「すみません。私のブログの中で
不快な気持ちにさせるような事を載せてしまったこと、お詫びします。
事務所とのやりとりの中で、未完成のRー1のネタの一部を
まちがってアップしてしまいました」

と滝口ミラさん本人の謝罪コメントも掲載。


しかし、この滝口ミラさんの毒舌ネタが
一部では好評で話題になっている。


「これがこの女子高生が考えたネタならたいした才能だぜ・・・」
「そこそこ、面白いじゃん」
「普通におもしろいじゃんw」

こんなコメントも多数寄せられているとか。

今回は滝口ミラさんの不注意により発生した炎上ですが、
送信ボタンを押してしまったもう止められないデジタルデータ。

だれもが炎上の危険にあるといってもいいですよね。


滝口ミラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。